スリングショット(SLING SHOT GUAM)

スリングショット

スリングショット

SLING SHOT GUAMは究極のフリーフォール。乗客は100メートルの距離を160キロのスピードで噴射されます。

この機械はゴムのロープやバンジーコードを使用せず、特許を取得した720個の特別にデザインされ、一体化したスプリングの噴射装置の力を使用しています。

実際に体験してきましたが、これは必ず行って体験して欲しい乗り物!

スタッフの方

スタッフの方

スタッフの方が「HELLO」というので、「HELLO」とか返していましたが、実はバリバリの日本人。気さくで素敵な人でした。

SLING SHOT GUAM

SLING SHOT GUAM

乗り物はこんな感じ。最初乗って、出発した瞬間に煙がたちこめ、一気に100mの距離を上空に行きます。

座席の様子

座席の様子

すごいと思ったのが、上に移動している様子を撮影してDVD化して保存してくれること。スリングショット自体は$20ですが、DVD化してくれる料金が$15でとても安いのです。

This entry was posted on 月曜日, 9月 21st, 2009 at 9:24 PM and is filed under グアム概要, タモン地区, 遊ぶ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment