シーグリル・SEA GRILL(旧サムチョイズ)に行った。

シーグリルというレストランに行きました。シーフードが有名なレストラン。元々の名前は、サムチョイズという名前だったのですが、名前が変更になったようで、今は「シーグリル」という名前です。

待合室にある謎のゲーム

待合室にある謎のゲーム

待合室には謎のゲームがありました。子供が遊んでいました。上の画像の出演者:近くにいた地元の子供たちです。

店内の雰囲気

店内の雰囲気

店内の雰囲気は大人な雰囲気。とっても素敵です。

サンゴ焦が窓代わりです。

サンゴ焦が窓代わりです。

サンゴ焦が窓代わりです。

妻 feat シーグリル

妻 feat シーグリル

シーグリルのサンゴ焦が窓の横でメニューを眺める妻。

シャンパン

シャンパン

シャンパンがとても綺麗。

シーザーサラダ

シーザーサラダ

シーザーサラダが美味しいですよ。

生牡蠣

生牡蠣

生牡蠣を透明なポン酢ソースにつけて食べます。デリシャス!

サーモングリル

サーモングリル

シーフードメニューの中の「サーモングリル」です。鮭の味わいはおいしいのですが、ちょっと味付けが足りない感じがしました。醤油とかが欲しい・・・(笑)

海老とトマトのペンネ

海老とトマトのペンネ

海老とトマト。海老がプリプリでおいしい・・・。これは正解でした。

どデカいタバスコ

どデカいタバスコ

どうでもいいことですが、どデカいタバスコを渡してくれました。さすが、アメリカ?(笑)携帯と比べてみたのですが、やっぱりすごい大きいです。

ここは全体的に素敵でした。ただし、チップのあげ方についてですが、このレストランは最後の請求の際にサービス料金が込みになっています。そこで、あげなくてもいいのかもしれませんが、途中でスタッフの方に$3チップで渡したらとても喜んでくれ、2人の写真を撮ってくれたりしました。すごい態度の変わりようが味わえたので、お勧めかもです。(?)

This entry was posted on 月曜日, 9月 21st, 2009 at 8:47 PM and is filed under グルメ・食事, タモン地区. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment