デデトの朝市に行ってきた!

デデドの朝市に行ってきました。

デデドの朝市には3for $10という文字がいっぱい

デデドの朝市には3for $10という文字がいっぱい

地元民も朝からあふれ返っていて、すごい活気です。活気の理由はやはり安さ。3for $10という表記で溢れています。ティーシャツ3個で$10なんて驚きの安さです。

ティーシャツが!

ティーシャツが!

こんな感じでティーシャツの種類も豊富です。特に子供服が充実しています。

おいしそう

おいしそう

こっちはおいしそうなマフィン(?)が並んでいます。

生きた魚を売ってます。

生きた魚を売ってます。

ここでは生きた魚をそのまま売っていました。なんて新鮮!地元民の方が買っていて、ビニール袋の中でピクピク動いていました。

珍しい青い魚も!

珍しい青い魚も!

生きた魚だけでなく、凍らせた魚も売っています。珍しい青い魚がいて面白かったです。

バナナ!

バナナ!

バナナも驚きの安さ。$1でこんなに買えます!

総論としては、めちゃくちゃ楽しかったです。早起きして行くと、1時間くらいでデデドの朝市を見てまわれるので、残りの時間を上質な1日を過ごせるのも良いですね。

でも、$25の料金を払って2人で行ってきたのですが(合計$50)、ぶっちゃけタクシーで行っても良かったかなとは思いました。多分、タクシーならもう少し安く行けちゃいます。場所によっ ては一人$45かかります、というところもあって、そういうところだともっとかかっちゃいます。ただ、朝早起きしないといけないので、観光プランのほうが 強制的に起きなくちゃいけないから起きる、というメリットはあるかもしれません。あとは皆さん次第です。楽しんでくださいね。

This entry was posted on 日曜日, 9月 20th, 2009 at 6:10 PM and is filed under デデド, 買い物. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment